草レーサーのサーキットとツーリングそしてライテクとインプレ

バイク好きな私。所有バイクはgsxr600,WR250R,shiver750

中津川林道!

開通したばかりの中津川林道
ずーーっと閉鎖されてましたね。
以前一回だけ行ったことがありました。

前日まで雨がかなり降っていたのでウェットは覚悟していたんですが、天気が良くて想像以上に乾いてきてます!

イメージ 1

久々のフラットダート。
Rタイヤがツーリストっていうトライヤルタイヤもどきなんですが走りずらい。。
バイクを一定以上寝かすと挙動がシビア。
リアロックさせるとゴムが捩れて挙動がシビア。。
うむ、ゆっくり走るしかないなぁ~
でも雨あがりで快晴だと空気がイイっすね!気持ちいいです。

イメージ 2

中津川は流石に水が流れていたりしてコンディションはイマイチ。
景色は良いし、ガレもほとんど無いのでオンロードバイクも走れちゃう。

中津川を抜ければ長野なのでオフロードバイクでは初のりえっくす。

イメージ 3

相変わらずさ最高のコスパでござーます(^^)

帰りは長野のダートを探索しましたが、アタック道は無く、フラットでした。
でも中津川より状態は良くとても気持ちよく快走!

折り返しの中津川ではちょっとアタックしてみたり。

イメージ 4


フラットダートを合計60kくらい走りましたね。
フラットも楽しいのですが、アタックしたくてたまんなくなったので最後アタックして終了!

路面に関係なく楽しめるのでオフロード最高っすね(╹◡╹)