草レーサーのサーキットとツーリングそしてライテクとインプレ

バイク好きな私。所有バイクはgsxr600,WR250R,shiver750

お初な方達とオフロード

今日は朝イチで走ってきました。

オフロード仲間からフラット林道に誘われたのです(^^)

夏のオフロードは暑いのであまり気乗りせず1ヶ月以上空いてしまったのでフラットでちょうど良いかなぁ〜

 

最初ソコソコハードなフラット林道を走りましたが、朝早いお陰で気持ちよかった!

そして調子も出てきた!

 

この後のルート効くともっと初心者向けのフラットを堪能する〜って事だったのですが、まだ皆さん余裕がありそーなのでちょこっとハードなルート(アタック超初級)へご案内w

 

みなさん普通じゃない道にヒィヒィ言ってました(╹◡╹)自分も最初そーだったなぁ〜なんて懐かしく感じつつサポート。

 

オフロードって意外とイケちゃうんだよねぇ。

アクセルさえちゃんと開けてヘンに力を入れなければトコトコっと。

 

いつものメンバーだと10分の場所を1時間かけて登りみんな汁だくw

でも終わったあと楽しかったという事でよかったよかった!

 

オフロードは速度を出すだけじゃないアドベンチャー的な楽しみがあって良いですね

f:id:swyqx080:20190803161042j:image