草レーサーのサーキットとツーリングそしてライテクとインプレ

バイク好きな私。所有バイクはgsxr600,WR250R,shiver750

ツーリングシーズン new bike!

イメージ 1

ニューカマーなgsxr600 でツーリングしてきました!

奥多摩~柳澤峠

イメージ 2


やっぱりSSは旋回性が高く、車体に余裕がありますね。
公道でその旋回性を引き出すことは難しそうですが、余裕がある分安心して走行できます。
しっかしこの土下座ポジション、、、疲れます。
イニシャルもカナーリ締め込まれているので路面のギャップをガッツリくらいます。
もの凄く疲れますw

イメージ 3

1時間も走れば疲れた~って感じw

気温も高く街中は暑かったですが山は涼しくて気持ちよかったです!

お気に入りの小海りえっくすにも行けたし、帰りは酷道のぶどう峠。
意外と路面はキレイ目でした。gsxで走るのはかなり辛いんですが慣れればまぁイケル?

最後のシメは志賀坂峠。
ここは本当に路面もキレイでコーナーのRも気持ちいい!

最高ツーリングでした!